キャンプマットを新調しました

キャンプの時寝袋の下に敷く
キャンプマットを30年ぶりに更新したので
なぜ、このキャンプマットにしたのかを解説する動画です。
出来たら最後までご覧くださいm(__)m



30年ほど前に購入したインフレーターまっとです。
結構寝心地も良いのですが
収納時に時間が掛かり、力も使います。
キャンプマットを新調しました

新しく購入したコールマンのエアーマットです。
展開時に少し時間と力が必要ですが
収納時にはそんなに時間も力も必要ありません。
キャンプマットを新調しました
詳しくは動画をご覧ください( *´艸`)



同じカテゴリー(キャンプ)の記事

この記事へのコメント
ドマドーム1とは渋いチョイスですね
Posted by ポチ改めロイジポチ改めロイジ at 2023年03月15日 18:26
こんばんは
ポチ改めロイジさん
ペグダウン出来ない場所でも前室が確保できるテントを探したら
ナチュラルハイクが有ったんですが
インナーテントがメッシュなんで季節が限定されてしまうので
チョット高額だったんですが
ドマドーム1にした次第です( *´艸`)
Posted by しか225しか225 at 2023年03月16日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キャンプマットを新調しました
    コメント(2)